最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2016年5月12日

函館と登別で連泊しませんか?



湯の川と登別温泉に計6館のホテルを運営しております当社では、両方の土地の魅力を存分に楽しんでいただける宿泊プランをご用意しております。




例えばお料理

函館と登別で連泊しませんか?



しおさい亭のブッフェダイニング「OCEAN TERRACE」では、函館ならではの海の幸を中心に、函館らしいお料理をご提供しております。
目の前に大海原が広がるダイニングで、海の恵みを地元の幸をご堪能ください。




 

函館と登別で連泊しませんか?




登別温泉には、ホテルまほろば旅亭花ゆら名湯の宿パークホテル雅亭がございます。

登別温泉ホテルまほろばのバイキングでは、三大蟹の食べ放題をはじめとする約60種類のお料理をお楽しみいただけます。
季節ごとに旬の食材を使ったメニューも多数ご用意しております。


 

函館と登別で連泊しませんか?

函館から登別までは今までJRをご利用されていた方が多いと思います。

現在は、北海道アクセスネットワーク様バス湯の川・函館発⇒洞爺湖・登別号も運行中です。

http://www.access-n.jp/summer2016/kankou/donai1/post_38.html

時間はかかりますが、途中函館朝市などの観光も含まれており、ゆっくり観光しながら登別まで向かうことができますよ。

ご宿泊のご予約につきましては、トーホウリゾート札幌予約センター 011-232-1510までお気軽にお問い合わせください。



 

しおさい亭別館 花月 ロビーに一歩足を踏み入れると、一面果てしなく続く紺砦の水平線。客室に入れば大海原を貸切にしたかのような贅沢な眺望が楽しめる全室海側露天風呂付客室の宿。しつらいとおもてなしに真心を込めて上質なやすらぎをおとどけします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close