最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2016年7月12日

8月1日~5日は「函館港まつり」



函館港祭りが8月1日(月)~5日(金)の5日間開催されます。

初日の8月1日には、函館市 緑の島にて「道新花火大会」を開催。
花火と夜景が同時に楽しめる、函館山からの鑑賞もおすすめとのこと♪

8月2日には、函館港おどり&東京ディズニーシー15周年スペシャルパレードが、
十字街、松風コースで行われ、おなじみのディズニーキャラクターに函館で会うことができます!

8月1日~5日は「函館港まつり」

ミッキーマウスをはじめディズニーの仲間たちが海や港にゆかりのある函館で「東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」を開催。


めったにない機会ですので、是非お出かけください。
 




8月2日、3日は約2万人の市民が「函館港おどり」、「函館いか踊り」を踊りながら街を練り歩く「ワッショイはこだて」が開催されます。
一度聞いたら忘れられないあの音頭にのって、楽しく踊りましょう!
 

8月1日~5日は「函館港まつり」



港まつり期間中は当館のご予約も混み合っておりますが、まだ若干空室があるお日にちもございます。

花火やお祭りを存分に楽しんでいただいてもご宿泊いただけるよう、1泊朝食付きのプランなどもご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。


 

8月1日~5日は「函館港まつり」

しおさい亭別館 花月 ロビーに一歩足を踏み入れると、一面果てしなく続く紺砦の水平線。客室に入れば大海原を貸切にしたかのような贅沢な眺望が楽しめる全室海側露天風呂付客室の宿。しつらいとおもてなしに真心を込めて上質なやすらぎをおとどけします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close