最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

観光
2016年7月1日

はこだてグルメガーデン開催中



北海道新幹線が開業して最初の夏。

JR函館駅前で、美味しい食や楽しいステージのイベントが行われています。

はこだてグルメガーデン開催中



はこだてグルメガーデン
期間 2016年7月1日(金)~8月31日(水)
時間 平日16時~21時 土日祝と8/1~8/14の期間 11時~21時(予定)
会場 JRはこだて駅前特設会場
 


はこだ★テリア 「美食の街・函館」の腕利きシェフによる屋外レストラン(毎日)
・北海道うまいもんサミット 北海道内5つのエリアから、ご当地グルメが週替わりで登場(7月の毎週土日)
お楽しみライブステージ 地元アーティストやタレントのステージ、クイズやゲーム(7月8月の毎週土・日と祝日)

 


当館でも函館ならではのお料理を取り揃えておりますが、「はこだてグルメガーデン」では、北海道各地のお料理も楽しむことができます。
 

はこだてグルメガーデン開催中


是非この機会の北海道の味覚を存分に味わってみてください♪
 

しおさい亭別館 花月 ロビーに一歩足を踏み入れると、一面果てしなく続く紺砦の水平線。客室に入れば大海原を貸切にしたかのような贅沢な眺望が楽しめる全室海側露天風呂付客室の宿。しつらいとおもてなしに真心を込めて上質なやすらぎをおとどけします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close