最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2017年3月2日

期間限定 レディースプラン


3月に入り、少しずつ暖かくなってきました。
どこかにおでかけしたくなる季節です♪

当館では、女性の方のご旅行におすすめの期間限定レディースプランをご用意いたしました。



レディースプランの特典として、あぶらとり紙でおなじみの『よーじや』の厳選セットをプレゼントいたします。
2つのセットをご用意しましたので、お好みの方をお一人様お1つ選びください。

期間限定 レディースプラン


 

期間限定 レディースプラン


また、当館おすすめのお菓子をセットにしてお部屋にご用意いたします。
タルト、チョコレート、クッキー、おせんべい…などなど10種類以上。
食べ比べしてお気に入りを見つけてください。
 

期間限定 レディースプラン


レディースプランは夕食がバイキングと会席料理の2つのプランをご用意しております。
好きなものを楽しめるバイキングも良いですが、少し贅沢したいという方には会席料理プランをおすすめします。


会席料理は、昨年12月にオープンした当館の食事処『百船』でご提供いたします。
全室個室で、気兼ねなくゆっくりとお料理を楽しんでいただけます。
旬の素材をふんだんに使用した、海の幸を存分に楽しめる内容となっております。

期間限定 レディースプラン


また、昨年12月には花月専用ラウンジも完成しました。
ハッピーアワー(17:00~19:00)にはアルコール類やソフトドリンクなどのサービスも行っております。


レディースプラン以外にも、様々なプランをご用意しておりますので新しくなった花月へ
皆様のお越しをお待ちしております。

宿泊プランはこちらから
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01000025&ty=ser&list=YES&liop=1
 

期間限定 レディースプラン

しおさい亭別館 花月 ロビーに一歩足を踏み入れると、一面果てしなく続く紺砦の水平線。客室に入れば大海原を貸切にしたかのような贅沢な眺望が楽しめる全室海側露天風呂付客室の宿。しつらいとおもてなしに真心を込めて上質なやすらぎをおとどけします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close