最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2020年11月28日

【札幌市・大阪市在住の方】GO TO トラベル事業を利用したご宿泊について

【札幌市・大阪市在住の方】GO TO トラベル事業を利用したご宿泊について

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
昨日、菅首相より「GoToトラベルについて、到着分の一時停止を決定している札幌市・大阪市について、出発分についても利用を控えるよう、直ちに呼びかけることとする」との発表がございました。
本発表を受けて、札幌市・大阪市よりお越しになられる予定のお客様より「Go To トラベル事業を利用して泊まることができないのか?」というお問合せを多く頂戴しております。

皆様へご理解いただくため、弊社にて現在把握している状況を以下の通りお伝えいたします。

〇本日現在、あくまで「控えるように」との「要請」でございます。
札幌市・大阪市からのお客様が、弊社グループホテルへ宿泊の際に「Go To トラベル事業の対象から除外される」ことはございません。

〇当社WEBサイト、直接の電話予約にて、すでに「Go To トラベル事業を利用するご予約」をされているお客様については、以下の条件をすべて満たす場合、キャンセル料は頂戴いたしません。
①札幌市もしくは大阪市在住の方(同行者に札幌市もしくは大阪市在住の方がいる場合も含む)
②ご予約日:11月27日24時以前にご予約
③ご宿泊日:12月15日ご宿泊まで
④キャンセル日:12月7日24時まで
※必ず、キャンセルのご連絡・お手続きはご自身で行ってください。
※旅行会社(インターネット上の旅行会社含む)からのご予約については、各社へお問い合わせください
 
現在、弊社で把握している状況は上記の通りでございます。
 

お客様におかれましては、様々な情報があり、ご理解頂くことが難しい状況かとお察しいたします。
弊社においても、国、道、関係機関と連携をとり、できるだけ正確な情報を収集し、皆様へ引き続きお知らせしてまいる所存でございます。
 
弊社各ホテルにおいては「館内でのマスク着用」「手指消毒」など、感染症感染拡大防止への取組を実施しております。
皆様、スタッフの健康のための取組です。ご理解いただいた上で、ご宿泊の程、よろしくお願いいたします。

感染症感染拡大防止への取組について

  • HOME
  • 最新情報
  • 【札幌市・大阪市在住の方】GO TO トラベル事業を利用したご宿泊について

しおさい亭別館 花月 ロビーに一歩足を踏み入れると、一面果てしなく続く紺砦の水平線。客室に入れば大海原を貸切にしたかのような贅沢な眺望が楽しめる全室海側露天風呂付客室の宿。しつらいとおもてなしに真心を込めて上質なやすらぎをおとどけします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close